ノラ犬の遠吠え

雑記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は、甘い誘惑?

I-MAC.gif最近blog放置が続く今日この頃。
その理由は、ウチのPCさんの調子が悪いのです。。。?


。。。うそです!?

【“実は、甘い誘惑?”の続きを読む】
  1. 2005/08/24(水) 10:38:10|
  2. 遠吠え
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

自己紹介。


【“自己紹介。”の続きを読む】
  1. 2005/08/13(土) 14:57:14|
  2. 遠吠え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素材について

【“素材について”の続きを読む】
  1. 2005/08/12(金) 03:32:17|
  2. 遠吠え
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポスター?

この度、アメリカの3人組のバンド【Howling Of Straydog】の1stアルバム【Warp Logic】が発売されました。

パチパチパチ...

※注 このポスターは、管理人の妄想による自作自演なので、あしからず。

  1. 2005/08/11(木) 00:36:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日目にして...の続き

【“二日目にして...の続き”の続きを読む】
  1. 2005/08/10(水) 00:49:27|
  2. メカ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目にして...



【“二日目にして...”の続きを読む】
  1. 2005/08/08(月) 00:03:09|
  2. メカ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の人

一応壁紙サイズになっています。

  1. 2005/08/07(日) 02:00:27|
  2. 壁紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかトルーパー。

使用ソフトIllustrator

自分は今の所、違う時もありますが、書きたいイラストを書くより、使いたいコマンドに合った題材を見つけて書いております。
今回は、『グラデーションメッシュツール』がメインです。
・今回の発見
 スポイトツールで下絵+取り込んだ写真の色を抽出できる。
shift+クリック(バージョンによって操作方法が違うらしい。)

 
 アウトラインのみの表示で作業ができる。(グラデーションメッシュの作業をする時にオススメ)
『画面』→『アウトライン』
もしくは、
『レイヤーメニュー』→『プレビューのチェックを消して』→『OK』で、
←こんな感じ。


・書き終わって...
Illustratorでリアル画を書くのはあまりオススメしません。他のペイント系の方がいいと思います。
理由:『時間がかかるから...』『3Dソフト(使った事無いですが..)の用に作った物を自由に動かしたりできない。』

  1. 2005/07/31(日) 23:27:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び...

My blogのタイトルの背景+タイトルを自分で変更して満足感に浸っていました。
自分の使用ブラウザはInternet Explorerを使っているのですが、変更の方法をお教えいたただいた『とおりすがり』さんから、他のブラウザで見ると表示されていないとの指摘を受けて、Firefoxで見てみると...確かに表示されていませんでした。

そのうえ、レイアウトもバラバラに........
『キャーーーーーーー!』『何じゃこりゃー』..です。
とりあえず、公式のノーマルテンプレートに戻しました。


IE以外のブラウザで回覧された方々、お見苦しくて、すいません。

今後も時折ページのレイアウトの崩れ等あると思いますが、ご了承下さい。
  1. 2005/07/27(水) 20:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ビュービバフバヒュン(ミュージカルバトン)



【“ビュービバフバヒュン(ミュージカルバトン)”の続きを読む】
  1. 2005/07/26(火) 01:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

